ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

個人面談🌿

今日は、個人面談の日!

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「個人面談」です(∀`)♪

皆さんは、個人面談をしたことはありますか?

私は、今日個人面談でしたっ🦋

どんなことしたの?

先生と親とでの面談ですが、先生が来ていいよ!といっていたので私もいくことになりました!!

今日の個人面談では、主に相談?をしました。

相談では、小学生の時よくありがちな、男子にちょっかいかけられて困りますって感じのことを相談しましたっ!

そうしたら、もう話がすごく盛り上がって!先生とお母さんと私でもう大爆笑🤣

面談楽しかった?

すごく楽しかったです!!

最後に

面談思ったより楽しいっ💗

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨

BYT フィット感マスク10枚入り 耳が痛くなりにくい 呼吸しやすい 伸縮性抜群 洗えるマスク (グレー10枚入り、Free Size)

通学や普段にいつも使うマスク。

色んな色でコーディネートしてます✨