ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

歯が痛い

歯が、、、、、、、、

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「歯が痛い」です(*´∀`)♪

歯医者さんが終わったあと、ますいがきれるとすんごく歯が痛いですっ😢

歯が痛い事件っ

家で私が大好きなメニューだったのでいっぱい食べたいっ!!と思って食べていたら、、、、、急に歯が痛くなって泣いてしまいました😭

歯医者さんおあとが1番つらい、、、、。

最後に

いやぁいたすぎるよ😭😭

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨

大人も子供も飲めるので痛い時に飲みました💦 【指定第2類医薬品】新セデス錠 80錠