ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

今週のお題 おいも😊 ##おいも

今週のお題

おいも🍠

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「私の好きないも」です(*´∀`)♪

皆さんは、おいも好きですか?

私は、大好きです🤍

おいもにもいろいろな種類のお芋があります。

例えば、さつまいも,じゃがいも,長芋,などいろいろあります!その中でもさつまいもが好きです🍠

おいもと言ったら、、、

私のおうちでは、おいもと言ったら私、ゆっぴぃです!!

–理由–

私は、おいも好きで、、、だからです(((o(゚▽゚)o)))

最後に

いも好きゆっぴぃです!!

読んで くれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨