ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

第1回歯医者さん行ってきました🦷🌿

歯医者さんに行ってきたよ!!

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「歯医者さんに行ってきました」です(*´∀`)♪

私は、11月8日に歯医者さんに行きました😆

新しい歯医者さんに通い始めるので、緊張していましたが全然痛くなかったし、先生たちもとても優しくてとても安心しましたっ

どんなところだったの?

私も初めて行ったので、どんなところなのかわからなかってのですが、行ってみたらとてもいいところでした!!

前の歯医者さんでは、少しいたかったのですが、今回行った歯医者さんは全然痛くなかったです(^з^)-☆

何をしたの?

永久歯が生えてくるのに乳歯が邪魔をしていたのでちょうど虫歯もあって💦抜歯することにしました!

怖くなかった?

最初はすごく怖かった! できればやりたくなかったよー!!

でも!!! ますいの時には注射を打つのですが、全然痛みを感じなくてびっくりしました。ただ1つ悩むとしたら、ますいを打つ時すごく苦い事です😖私は、痛くて泣いたのでわなくて、にが過ぎて泣いてしまってのです😊ですがそんな時涙をふいてくれたり「がんばれっ!!」「大丈夫だよっ😊」など声をかけてくれました!

最後には、おまけで、はんこをもらいましたっ💗

最後に

歯医者さん案外痛くなかったよっ!

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨

生えてきた永久歯を守ります!