ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

お昼ご飯自分で作ってみました✌🏻😊✨

ブログを全く出せておりませんでした😔💦

お久しぶりです、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「お昼ご飯自分で作ってみました」です(*´∀`)♪

全然ブログ書けていなくて出せていませんでした😔💦

でも、また今日から出せていけたらなと思いますっ😊👍🏻

初めてお昼ご飯自分で作れたよ〜😊✨

今日、「お昼ご飯を作るのを手伝うよ〜」と言ったら、お母さんが、「自分で作ってみる??」と言われたので、自分で作ることにしてみました✨

その結果、、、、、

なんと、自分でたらこパスタ(お昼ご飯)を作ることに成功しましたっ🥳🎶

やったぁ〜〜🤗

ちなみにたらこパスタの材料はこちら💁🏻‍♀️🍀

  • たらこ、1個
  • 水、フライパンの半分のところくらい?
  • バター、10 g
  • 牛乳、大さじ1
  • 生クリーム、大さじ1
  • 醤油、大さじ2分の1
  • パスタ←7分30秒

です!

最後に

皆さんもぜひ作ってみてください💗✨

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨