ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

11月になったね❕❕

今週のお題「急に寒いやん

11月、、、冬だ!!!

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「11月になったね」です(*´∀`)♪

今日は、第2回目の今週のお題「急に寒いやん」です😊

本題に入りますっ!

11月になりました!冬ですね、私の好きな季節の冬です⛄🎅

冬になると、急に寒くなりますよね〜❄️

冬といったら❄️

冬と行ったら何だと思いますか?

『問題』  冬といったら何でしょう🧊

①,雪だるま⛄️

②,海&プール🏝

③,紅葉🍁

『正解』

正解は、コメント欄に書いてますっ

最後に

さすがに簡単な問題だったかも、、、、

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨