ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

ゼルダの伝説⚔

ゼルダの伝説やっていますか?

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「ゼルダの伝説」です(*´∀`)♪

皆さんは、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 知っていますか?

最近はまっていますっ

ゼルダの伝説の凄いところ👏😸

ゼルダの伝説の凄いところは、

マップが広いところです!!!

見えるところは、全部行けます😆

てき,人物,料理,武器などが、すごく多いです!

ゼルダの伝説の楽しいところ🤍💙

やっぱり、見えるところ全部いけるところです!

だんだん強くなっていけるところも楽しいです😊

ゼルダの伝説の主人公

主人公は、リンクという男子です!

リンクは、100年間眠っていて、ゼルダという姫と英傑たちを思い出すして、厄災ガノンという悪いあくを倒すストーリーです。

最後に

ゼルダの伝説楽しいです!

ぜひやって見てくださいっ

男女どの方でも遊べるゲームです🎵

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game