ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

新しいスリッパを買ったよ!!

新しいスリッパを買ったよ!!

こんにちは、ゆっぴぃです😃

皆さんは、おうちでスリッパ履いてますか?

履いてない人は、履くといいと思います🤍

ところで、今回の主役となる新しいスリッパの方をお見せしたいと思います😉

f:id:yupiyupichang:20201027104744j:plain

こんな感じです!

もう少しで冬になるので、もふもふなスリッパを選んでみました!

ちなみに、このスリッパは、ニトリで買いました!

皆さんもぜひ買ってみてください。

見た目も可愛いし、ちょっとあつさがあるので、

f:id:yupiyupichang:20201027104806j:plain

身長を高く見せることができます😂

おうちでスリッパを履く理由🤓✨

おうちでスリッパを履く理由とは、ずばり!

スリッパが無いと床に落ちている、ゴミ,髪の毛,などが足の裏にくっついてしまい、

足が汚くなってしまうからです!

足の裏が汚いまま、布団やベッドに入ると、洋服などに汚れがついてしまいます。

汚れがつくのは、皆さんも嫌だと思うので、、

そんなときのための、スリッパなのです💙

最後に

スリッパはきちんと履こう!!

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨