ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

勉強のやる気.第1回📖❕

勉強してるかい?

こんにちは、ゆっぴぃです😃

f:id:yupiyupichang:20201027205122j:plain

皆さん!!!!

勉強してますでしょうか。

私は、やってます🌱

でも、たまあにやるきがでなくて、、、

「もう無理、、、、」

って感じになったり、、

「他のことしたい!!!」

って感じになります🙋‍♂️

👆こんな感じになりませんか?

じゃあどうすれば、、、

👇

じゃあどうすればいいの??

う〜ん、、、

まずは、かんきょう作りかな🧹

かんきょう作りは、部屋の片付けです!

部屋が汚いとなんかいやですよね。

なので私は、最近部屋の片付けを頑張っています💪✨

次は、自分の好きな、使いやすい、文房具,ノート,などなど

できたら、揃ておき、実際使いましょう!!

だいたいこんな感じです😆❣️

勉強中やっては、いけないこと🙅‍♀️ 💦

勉強中やっては、いけないこと、してないかな〜〜〜👀

①.音楽を聞く🎧❌

②.スマホいじる📱❌

最後に

勉強大変、でもやっぱり楽しい!!!!!

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨