ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

てんとうむしの卓上クリーナー🐞

こんにちは、ゆっぴぃです😃

今日のブログの内容は、「てんとうむしの卓上クリーナー」です(*´∀`)♪

皆さんは、「てんとうむしの卓上クリーナ」しっていますか?

f:id:yupiyupichang:20201108154242j:plain

例えば、勉強中に出る消しかすをわざわざゴミ箱に捨てに行くのは、めんどくさいですよね。そんな時には、てんとうむしの卓上クリーナーが役に立ちます!

色んな色が売ってます✨ 卓上クリーナー テントウ虫型(レッド)(T)

てんとうむしの卓上クリーナーの使い方

てんとうむしの卓上クリーナーの使い方は、まず机の上にある消しかすを集めます。 f:id:yupiyupichang:20201108154248j:plain

そうしたら、てんとうむしの卓上クリーナーのスイッチを「on」にします😃

f:id:yupiyupichang:20201108154253j:plain

onにしたら、ブオォォォォォォンとなりますので、消しかすを吸ってください。 f:id:yupiyupichang:20201108154302j:plain

こんな感じです。分かりやすい説明になったかどうかは分かりませんが、参考になれたらなと思います🥰

f:id:yupiyupichang:20201108154309j:plain

最後に

てんとうむしの卓上クリーナーぜひ使って見て下さいっ

読んでくれてありがとうございます😃

ゆっぴぃでした✨