ゆっぴぃの日常

小学生四年生のゆっぴーのブログです✨ゆっぴーの事が詰まってます😊

自分のエレキギター🎸♫

エレキギター紹介

こんにちは、ゆっぴぃです😃
皆さんは、「エレキギター」知ってますか?
小学4年生の私は、持ってます🎸
私のエレキギターは,「スクワイヤストラトキャスター」です!

f:id:yupiyupichang:20201021181228j:plain


カッコいい名前ですね⭐️
自分で付けた名前は、「レイくん」です!
結構可愛い名前になりましたね(笑)

自分で曲とか作るの?

はいっ!
作りますよ😊
例えば、「きゅんです」「きゅんのかけら」とか作曲してます!
いや、全部きゅんかい😂
これからも、作りたいなと思ってます!
(もちろん全部きゅんな訳じゃないので、安心してください😅💦)

なんで名前がレイくんなの?

なんとなくでs......
理由は、フレシットレイクブルーだからです!
レイクの「レイ」を取ったんですね🎶

最後に

フレイシットレイクブルー!!!
かっこいい!!!!!